FC2ブログ
管理人の趣味であるプラモデルやカスタムトミカの製作過程を紹介しています。

12/7 布多天神社手作り市レポ


どーも!
およそ2億5000万年ぶりに布多天神社つくる市に出展してきました!

前に出展したときは年号が「白亜紀」とか「ジュラ紀」とかやったかな。


はい。
というわけで早朝、清々しい雰囲気の布多天神社です。
IMG_0045.jpg

今回から暖をとるためのストーブが登場。調布一樹会さん、ありがとうございます。
IMG_0025.jpg
早速パンを焼かせていただきました(^-^)


今回はチビッ子たちも多く参加。一緒に遊んでもらいました!
IMG_0069.jpg

チビッ子と戯れる一樹会スタッフの宮さん。(爆)
IMG_0056.jpg


今回のブース・・・を紹介したいところですが、あまり代わり映えはしないので今回の新作を紹介します。
IMG_0080.jpg
日没後から「あかり計画」という布多天神社のライトアップ計画があるので、それに向けてライトアップできる作品を用意しました。なかなか趣があるでしょ。クルマはホンダのN360です。


そして「あかり計画」。
IMG_0091.jpg

本堂もこんな綺麗にライトアップされてました。幻想的ですねー
IMG_0085.jpg

時間によって色が変わっていきます。こんな色にも!
IMG_0087.jpg


さてさて、今年は仕事に重きを置いてしまい、なかなか出展できなかった一年でした。

でも、そんな中でも声をかけてくれる主催の一樹会さん、出展者の皆さん、本当にありがとうございました!
この出展によってできた繋がりでどれだけプライベートも支えられてることでしょう・・・

ここでお世話になってる人たちにいつか恩返しができればいいなと思っています。
今はまだ自分のことで手一杯なのですが、いつか出世払いで恩返ししようと思います(出世できるのか!?)

ではでは、またこれから出展や製作のほうにシフトしていきたいと思ってますので宜しくお願いします!

それではこの辺で失礼します。

調布一樹会さんのHP

チャソ アート ガレージ

スポンサーサイト



2014-12-08 : 手作り市レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あおぽん

Author:あおぽん
あお製作記へようこそ!
このブログではクルマのプラモデルやカスタムトミカ、その他DIYの製作過程を紹介していきたいと思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR