管理人の趣味であるプラモデルやカスタムトミカの製作過程を紹介しています。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/6 布多天神社つくる市レポート


どーも。
10/6(日)に布多天神社で行われたつくる市に出展してきました。

パソコンの調子が悪く、撮った写真などをパソコンに取り込めなかったのでブログ更新するのが遅くなってしまいました。スミマセンm(_ _)m
いよいよパソコン買い換えないと・・・(悲)




前日までシトシトと雨が降っていて、つくる市当日もスッキリしたお天気ではなかったのですが、その割にはお客さんの入りが多かったように思います。
IMG_4544.jpg




今回は僕のブースにチョット珍しいお客さんが来てくれたので紹介したいと思います。

そのお客さんとは・・・

IMG_4600.jpg
むむ、その後ろ姿は!


じゃーん
IMG_4610.jpg
カマキリさん(^-^)


小学校の頃、カマキリやバッタが好きでよく昆虫採集に行ってたものです。懐かしいなー
IMG_4611.jpg
どこ見てるのー?


と思ったら顔を拭いてます。
IMG_4614.jpg



僕のジオラマの上にも来てくれました。
IMG_4619.jpg
後ろからセナが来てるよー!



今度は畑の上に!ゴジラだ!
IMG_4678.jpg


次はお隣の出展者さん、cocoonさんの服に!
IMG_4698.jpg

cocoonさんのブースで休憩中。足をキレイにしてマス。
IMG_4726.jpg



もうカマキリの写真はイイって?
失礼致しました(^O^)

カマキリが現れてから周りのブースの人たちで撮影会みたいになってなので。
ついアツくなってしまいました。






今回のお気に入りの写真、もう一枚紹介します。
IMG_4556.jpg
着物リメイク弥弥さんの着物を着たシェリーメイのお人形です。

このシェリーメイ用の着物を作っておられます。スゴい!(°▽°)

「写真撮ってもイイですか?」と尋ねると快諾してくださったのでバシバシ写真撮らせていただきました(^O^)


今回はそんな感じでゆったりとした時間を過ごすことができました。


参加された皆さん、来てくださったお客さん、主催者の方、お疲れ様でした!



次回は10/20(日)、深大寺手作り市に出展予定です。

それでは、失礼します。
調布一樹会さんのHP

チャソ アート ガレージ

ジオラマ販売のページ

スポンサーサイト
2013-10-08 : 手作り市レポート : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
珍しいお客ですねw
畑のカマキリ…本来なら普通に居るはずなのにw
サイズのお陰で怪獣ですなw
実に良いw
2013-10-26 21:02 : 通り過ぎる仮面ライダーw URL : 編集
Re: No title
>通り過ぎる仮面ライダーwさん、コメントありがとうございます(^O^)

そうですね。僕のジオラマにも遊びにきてくれました。
ゴジラ並みのサイズですよね(^w^)

またコメントいただければ嬉しいです!
それでは、失礼しますm(_ _)m
2013-10-26 23:10 : 管理人 チャソ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

チャソ

Author:チャソ
チャソ製作記へようこそ!
このブログではクルマのプラモデルやカスタムトミカ、その他DIYの製作過程を紹介していきたいと思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
