管理人の趣味であるプラモデルやカスタムトミカの製作過程を紹介しています。

9/22 深大寺手作り市レポート


どーも。

今日は深大寺手作り市に出展させていただきました!

8月は深大寺開催がなかったので2ヶ月ぶりの深大寺でした。

少し湿気が多かったように思いましたが過ごしやすい気候で落ち着いて出展ができました(^-^)

IMG_4353.jpg


今日は久しぶりに会う方も多く、以前にオーダーしたものが出来上がっていたり、調達できたものがたくさんあったので良かったです!





まずはまずは・・・

フリーイラストレーターの仲鉢さん

ポストカードや即興似顔絵描きをしていらっしゃるのですが、前々から似顔絵を描いてもらうのが念願だったのデス。


やっと今回描いてもらうことができました!
IMG_4328.jpg


完成したものがこちら↓
IMG_4425.jpg

どうでしょうか。
ホンモノよりも男前に描いてもらったのは言うまでもありません。(^O^)






続きまして・・・つくりてさんのクッキー!
IMG_4401.jpg
つくりての會田さんに「お金はいらないから!これからも頑張って!」と言っていただき、クッキーをくださったのです。
うれしーーーいo(^▽^)o




続いてこちらはお客さんから!
IMG_4407.jpg
僕のHPやブログをよく見てくださっているmisoさんにいただきました!
以前にもパンやお茶などをいただいたことがあるのですが、今回は「大人だからね!」と言ってビール3本とおつまみの差し入れを頂いちゃいました(^O^)
うれしーーーいo(^▽^)o
(このブログを書きながらもゴクゴク飲んでおります。爆)





続きまして!
着物リメイク 弥弥さんにオーダーしていたカメラ入れを今回持って来ていただきました。
1ヶ月ほど前に格安の一眼レフカメラを買ったのですが、入れ物がなく困ってたんです。
着物リメイク 弥弥のやっちさんにお願いをして専用の巾着を作ってもらいました。
CIMG0543.jpg

包むとこんな感じ。ピッタリです(^-^)
CIMG0545.jpg





さぁそして最後!
鈴木商店さんにオーダーしていた長財布が完成し、もってきてくださいました!!
IMG_4403.jpg
やったーーー

前からホワイトの長財布が欲しかったんです。
今回ほぼ完全オーダーで作っていただきました!

中身はこんな感じです。
IMG_4406.jpg
理想通りの仕上がりでした(^O^)
ホントは2万円近くの売値がつくのですが、「知り合いだから・・・」ということで爆安で譲っていただきました。(あんまりこういうことは言わないほうがいいかな?値段は非公表にしておきます・・・爆)

ありがたいでアリマス。m(_ _)m


そしてもう一つ。
IMG_4418.jpg
じゃーん
鈴木商店さんのお兄さんからタミヤのラジコンカタログいただきました!!

あーラジコン懐かしいなぁー
京商のエンジンキット持ってたなぁーー

アカン!こんなもの読んでたらまたラジコンやりたくなってくるゾ・・・


少し落ち着きましょう。



はい、というわけで今回はこんな感じで楽しく過ごせました(^O^)

有意義な時間でありました。


来てくださった方、主催者の方、出展者の皆さん、お疲れさまでした。



次回は10/6(日)、布多天神社つくる市に出展予定です。

それでは、失礼します。


調布一樹会さんのHP

チャソ アート ガレージ

ジオラマ販売のページ
スポンサーサイト
2013-09-22 : 手作り市レポート : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます
昨日はお疲れさまでした お元気そうで何よりでした(^-^)
ちょっぴり涼しくなってきましたので、風邪ひかないように、秋の夜長を創作活動頑張って下さいね 
2013-09-23 10:09 : miso URL : 編集
Re:
>misoさん、昨日はありがとうございました!
とても嬉しかったです(^O^)

あのあと横山さんとはお話できましたか?(^-^)
misoさんもお身体にお気をつけて、またお会いできるのを楽しみにしています!
2013-09-23 23:09 : 管理人 チャソ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

チャソ

Author:チャソ
チャソ製作記へようこそ!
このブログではクルマのプラモデルやカスタムトミカ、その他DIYの製作過程を紹介していきたいと思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR