FC2ブログ
管理人の趣味であるプラモデルやカスタムトミカの製作過程を紹介しています。

9/1 布多天神社つくる市レポート


どーも。
昨日9/1、布多天神社つくる市に出展させていただきました!

最近、事前のお知らせとレポートの当日更新が出来てなくて申し訳ありませんm(_ _)m


天気が心配されてましたが雨は降ることはなく、酷暑の一日でした。(良いのやら悪いのやら・・・)




今回は調布よさこい祭さんとの共同開催でした。
ステージが組まれ、たくさんのよさこいチームが煌びやかな衣装で踊っていました(^-^)

IMG_4124.jpg
IMG_4130.jpg



よさこいを見にこんなにたくさんの人が押し寄せてました!
IMG_4129.jpg




食べ物の屋台も出ていたので、お昼ご飯は焼きそばやフランクフルト!
その後はかき氷を食べたりと久しぶりにお祭りを満喫できました(^-^)





今回の戦利品です↓
IMG_4199.jpg

いつもよりたくさん買ったので個々に紹介するのは割愛させてくださいm(_ _)mm(_ _)mゴメンナサイ




そしてそして!今回嬉しかったことを紹介します(^O^)



鈴木商店さんから「2ヶ月遅れだけど・・・誕生日に!」といってロードスター用のスプレーとプラモデルのデカールをもらいました!(^O^)
IMG_4204.jpg


それともうひとつ!
鈴木商店さんのお兄さん、R34のGT-Rに乗っておられます。
IMG_4184.jpg
めっちゃカッコイイでしょ!!

しばらくGT-Rの話してたら「乗ってみる?」と言っていただき、初めてGT-Rを運転させていただいたんです!!!!!
IMG_4176.jpg

初めて乗ったGT-R・・・感動したッッ!!!!!

感動しました!!

貴重な体験、とても嬉しかったでアリマス!!(^O^)




こんな感じで楽しい一日を過ごせました!

主催者の方、出展者の皆さん、来てくださったお客さん、お疲れさまでした。



次回は9/22(日)、深大寺手作り市に出展予定です。

それでは、失礼します。


調布一樹会さんのHP

チャソ アート ガレージ

ジオラマ販売のページ
スポンサーサイト



2013-09-02 : 手作り市レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あおぽん

Author:あおぽん
あお製作記へようこそ!
このブログではクルマのプラモデルやカスタムトミカ、その他DIYの製作過程を紹介していきたいと思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR