管理人の趣味であるプラモデルやカスタムトミカの製作過程を紹介しています。

8/4 布多天神社つくる市出展のお知らせ


どーも。

8/4(日)、布多天神社つくる市に出展させていただきますのでお知らせ致します。

↓レイアウト図です(サムネイルです)
fudaten-0.jpg

ブース番号は24番です!


当日はスイカ割り&8/24調布市花火大会観覧券争奪ジャンケン大会があります!(^O^)


そのジャンケン大会の賞品として、当方もストラップのセットを提供しております!
CIMG0236.jpg


お時間ある方は是非お越し下さい(^-^)
そしてジャンケン大会に奮ってご参加ください!(^O^)


↓アクセスなどの詳細はコチラ
調布一樹会さんのHP

チャソ アート ガレージ

ジオラマ販売のページ
2013-08-02 : お知らせ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

セットだー!初見です。
ピンクがいいなー(・∀・)と思ったけどグリーンもキレイ☆
花火大会の観覧券もいいな!(笑)

暑さ対策してがんばってくださいo(^▽^)o
2013-08-03 21:24 : hani*rapha URL : 編集
Re:
hani*raphaさん、ありがとうございます(^O^)

ええ、実はギフト用にセットも用意してるのですよ(^-^)

個人的にはジブリ美術館のチケット欲しいです(^W^)

また当日のレポートも書くのでヨロシクです!
2013-08-03 22:46 : チャソ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

チャソ

Author:チャソ
チャソ製作記へようこそ!
このブログではクルマのプラモデルやカスタムトミカ、その他DIYの製作過程を紹介していきたいと思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR