FC2ブログ
管理人の趣味であるプラモデルやカスタムトミカの製作過程を紹介しています。

6/30 秋葉原UDX MOTTAINAI手作り市レポ


どーも(^-^)


今日は秋葉原で行われたMOTTAINAI手作り市に出展させていただきました。



秋葉原出展は3回目で、今回は知り合いの方がたくさんいたのですごく楽しい時間を過ごせました。
秋葉原はもはやホームグラウンドです(んな大げさな!)





さて、今回のブースです。
CIMG0128.jpg

テーブルは貸出があったので使わせていただきました。
テーブルが大きかったおかげでかなり多くの作品を並べることが出来ました。



今回は売上もかなり好調で、材料やオーダー製作に関しての具体的なご質問が多くいただき、とても嬉しかったです。(^O^)


オーダーに関して数件のお問い合わせをいただいてるので、これからメールでやり取りしながら具体的に計画を進めていく予定です。







会場内では色んな催しがやってて、ステージコーナーではルー大柴さんのトークショーもやってました(^O^)
CIMG0138.jpg





日差しがキツくて早速日焼けしてしまいましたが、主催団体のスタッフさんや知り合いの出展者さんから差し入れをいただいたり、お客さんにも恵まれたので有意義な時間を過ごすことができました。
CIMG0145.jpg






そして出展終了後、そのまま帰るのももったいないので秋葉原の街を散策。(もはや恒例。)



知り合いから「秋葉原に全国のランチパックが売ってあるお店がある」という素晴らしい情報を教えていただいたのでいてもたってもいられなくなり(?)、TX秋葉原駅構内のあるランチパック専門店へ行ってみました。

CIMG0146.jpg

普段は北海道・茨城・千葉にしか売ってないランチパックを買って食べてみました。


ベリーデリシャス!でした。(ルー語風。)




その後、AKB劇場に行って劇場前のモニターで公演を観て「みんな頑張ってはるなぁ」と少しウルウルしたり、ドンキホーテで買い物したあと帰路につきました。(なんの話やねん)









参加された出展者の皆さん、お客さん、そして主催の青空個展のスタッフさん、ありがとうございました。
また秋葉原手作り市開催の時には是非出展させていただきたいと思います。


次回は7/7、調布の布多天神社つくる市に出展予定です。

それでは、失礼します。


青空個展さんのHP

チャソ アート ガレージ
スポンサーサイト



2013-06-30 : 手作り市レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あおぽん

Author:あおぽん
あお製作記へようこそ!
このブログではクルマのプラモデルやカスタムトミカ、その他DIYの製作過程を紹介していきたいと思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR