管理人の趣味であるプラモデルやカスタムトミカの製作過程を紹介しています。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/23 深大寺手作り市レポート


どーも。


今日は深大寺手作り市に出展させていただきました!


日中はお天気に恵まれ、とても賑やかな出展者さんたちに囲まれての開催でした。


CIMG0089.jpg
今日初めてお目にかかったせんべいの紙芝居さん(^-^)
とても威勢のいい声で紙芝居を読み上げていて素晴らしい表現力だなぁと思いました。





お昼ご飯は高尾あんぱん堂さんSO_LA.LA.さんのパン!
CIMG0086.jpg
なんて贅沢なんでしょう(^-^)
(ホントはもっとたくさん買ってたんですけど我慢できずに2個ほど食べちゃったのは内緒でお願いします)





今回は良かったことがたくさんありました!

まずはまずは売上が好調だったこと!
ジオラマもよく売れ、アクセサリーも好調でなかなか良かったです。







それともう一つ嬉しかったことが!

以前僕のクッキーストラップを買って行ってくれたお客さんが、僕のブログを見てくれてたらしく今の僕の幸薄な状況(?)を察してくれたみたいで、
「大変なこともあるけど頑張ろう。お腹空くのが一番ダメだから!」と言って差し入れを持って来てくださったのです!
CIMG0091.jpg
こんなにたくさん(*゚▽゚*)


すごくありがたいです。
メッチャ美味しくてパクパク食べちゃいました。

あのお客さんはこの記事も見てくれてるでしょうか??
見てても見てなくてもこの場でお礼を言わせてください。
ありがとうございました!!









そして今回の戦利品。
アリスの Stone Partyさんで買わせていただきました、天然石のブレスレットです(^O^)
CIMG0092.jpg
「ラブラドライト」という種類の天然石で、潜在能力やアイディアなどを引き出してくれる力があるんだそうです。


やっぱり一応クリエイターなのでデザインをしたり、ジオラマを作る上で色んなアイディアを絞って設計図を書いたりするんですが、頭打ち状態になったり案が思い浮かばなかったりするときがあります。

そんな時に持ってると堂々巡りの状態から脱却できるお手伝いをしてくれるかな(まぁ要は気の持ちようなんですけどね)、と思ってこの石を選びました!

なんと1000円。安い。
大事にしたいと思います(^-^)






こんな感じで楽しい深大寺出展でした。

参加された出展者の皆さん、ご来場されたお客さん、主催者の皆さん、お疲れ様でした!




次回は6/30(日)、秋葉原UDXに出展予定です。

それでは、失礼します。


調布一樹会さんのHP

青空個展さんのHP


チャソ アート ガレージ

ジオラマ販売のページ
スポンサーサイト
2013-06-23 : 手作り市レポート : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした
今日はジオラマありがとうございました。
パンのおばさんです


チャソさんはもう大人なのだから、差し入れはビールに焼き鳥枝豆だったかなと反省…
子供には「不審なオバサン行動」は、とらないように言われました
唐突にスミマセンでした。なんだか気になってたので……


ジオラマはかねてから欲しがっていたので、子供も喜んでました 
帰宅後、ジオラマの中は『クルマ』ではなく、『シルバニア』が入り込んでおります 
こんな使い方でスミマセン~~!

もうすぐ22歳なんて、ウラヤマシイ 
まだまだ時間はいっぱいあります。
今まで以上に キラキラ したチャソさんになれますように
2013-06-24 03:50 : miso URL : 編集
Re:
>misoさん、コメントありがとうございます!
そして差し入れもありがとうございました!!

とても嬉しかったです(^-^)

ジオラマもお気に召していただけましたか(^O^)
作者としては幸甚この上ないです!
シルバニアのお人形が飾られてるんですね!

とてもありがたいです(^O^)

またお会いできる日を楽しみにしています。
その時は何かお返しができるように頑張ります!(^o^)/
2013-06-24 22:45 : チャソ URL : 編集
お仕事お疲れ様でした
こんばんは

お礼のようなことは、くれぐれもお気遣いなく!

私はmemeさんワールドの大ファンで、チャソさんのブログへやってきました。

勝手に「これもご縁」と思ってます(^^ゞ
スミマセン…


新作を期待してます♪
「クリエーター」と「レーサー」としての成功をお祈りしてます!
2013-06-25 00:08 : miso URL : 編集
Re:
>misoさん、こんばんは(^O^)
僕もmemeさんワールドの大ファンです!

このようなご縁があって嬉しいです(^-^)
当日にもmemeさんにお礼を言っちゃいました(^O^)

最近はなかなか新作が作れてないのでこれから頑張ります!
2013-06-25 23:46 : チャソ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

チャソ

Author:チャソ
チャソ製作記へようこそ!
このブログではクルマのプラモデルやカスタムトミカ、その他DIYの製作過程を紹介していきたいと思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
