FC2ブログ
管理人の趣味であるプラモデルやカスタムトミカの製作過程を紹介しています。

5/19 八王子アートムーチョ レポート


どーも。

今日は八王子のほうで行われたアートムーチョに出展させていただきました!

今週の天気予報が雨っぽかった(結局直前に好転したけど)のと、プライベートでバタバタしてたので事前の告知ができませんでした。申し訳ありませんm(_ _)m



八王子は初参加、新鮮な雰囲気で楽しむことができました。


全然写真が撮れてないのですが・・・

とりあえず今回のブースです↓(普段と変わりないデス)
CIMG9236.jpg

チョコっと新作ジオラマは入れてます。





今回はナゼかマカロンストラップが好調で、普段人気のクッキーストラップが絶不調でした。
場所や客層によって注目される品が全然違ってくるんですよね。不思議。


そしてそれだけは何をどうやっても見抜けないので、ジャンルやパターンを豊富に揃えておくのを心掛けています。






今回は人通りが多く見ていってくれる人がたくさんいたのと、時折強い風が吹くせいでブースを離れること
ができなくて、他の出展者さんたちのブースを見て回ることができませんでした。


でも僕のブースの近くでは大道芸のパフォーマンスや楽器を演奏していらっしゃる方がいて、とても楽しい時間を過ごすことができました。



主催者のみなさん、参加された皆さん、来てくださったお客さん、お疲れさまでした。

そして今回のアートムーチョへ誘ってくださった「MANAMI」の大原さん、ありがとうございました!


次回は来月の6/2、布多天神社出展の予定です。


それでは、失礼します。

artmucho.net

チャソ アート ガレージ

ジオラマ販売のページ

スポンサーサイト



2013-05-19 : 手作り市レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あおぽん

Author:あおぽん
あお製作記へようこそ!
このブログではクルマのプラモデルやカスタムトミカ、その他DIYの製作過程を紹介していきたいと思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR