FC2ブログ
管理人の趣味であるプラモデルやカスタムトミカの製作過程を紹介しています。

4/7 布多天神社つくる市レポ(出展してないけど。)


どーも。


今日は布多天神社のつくる市に出展させていただく予定だったのですが、天候の都合で開催の判断が慎重だったので(結果的に開催されたのですが)、少し会場の様子を見に行こうと思い朝から会場へ行ってまいりました。

CIMG8910.jpg


天気ももちろんですが、出展者数や客足の多さなども考慮して決めようと思ったのですが、雨は降らなかったものの時折吹く突風に皆さん悩まされていたのと、やはり客足はあまり多くはなかったので出展は控えることにしました。(なんて姑息なヤツ!)


主催者の方や出展者の方から「出展しろよ!!」と言ってもらったのですが、こればっかりは当社代表の判断になりますのでご了承くださいませ。
もし僕の出展を楽しみにしてくれてた人がいたなら申し訳ありませんでしたm(_ _)m




CIMG8911.jpg





で、しばらく会場を散策。






WHO国際基準のカイロプラクティックのカイロプラクティック・ムラマサさんのブースのテント張りをお手伝いしたり、他の出展者さんをひやかしに行ったりしました。
CIMG8915.jpg
↑風が強いので風よけにわざとテントを横にしてます。






人形師 ウロロノさんの操演を観たり。
CIMG8920.jpg
お人形が新しくなって、よりリアルな動きになっていました。
動きに表情があるというか、変な言い方ですが「妖艶さ」さえもあるように思います。







ココで今回の戦利品。(出展してないクセに他の作家さんとの交流は積極的なんですから。)

今回はなんと今までの戦利品史上最高額のものをゲットできました・・・(*゚▽゚*)



Un Chat Noirさんからいただきました、シルバーのブレスレットです!(°▽°)
CIMG8924.jpg

僕がおにぎりやジュースの差し入れをしたらそのお返しにとくれました。(何十倍のお返しなんスか)

シルバーの線材をハンマーでコンコン打って製作したものなんだとか。

↓マーケットプレイスのiichiにも出店されてますので是非ご覧下さい(^O^)
(このブレスレットの値段も載ってあります・・・^^;)
http://www.iichi.com/shop/m3097672





続きまして、rera stonesさんからいただいたターコイズの天然石です!
CIMG8925.jpg


rera stonesさんのブログでね、「ブログみたお」と言ったらプレゼントします!と書いてあったので言ってみました!(爆)



貰えるものは貰う、という貧乏精神でアリマス(^O^)



今回も色んな出展者さんのお話を聞くことができ、とても勉強になりました。
出展はしなかったものの、収穫はたくさんありました(^-^)


参加された皆さん、来場された皆さん、お疲れさまでした!


調布一樹会さんのHP

チャソ アート ガレージ

ジオラマ販売のページ

スポンサーサイト



2013-04-07 : 手作り市レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あおぽん

Author:あおぽん
あお製作記へようこそ!
このブログではクルマのプラモデルやカスタムトミカ、その他DIYの製作過程を紹介していきたいと思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR