FC2ブログ
管理人の趣味であるプラモデルやカスタムトミカの製作過程を紹介しています。

3/17 くにたち手作り市レポート



どーも。




今日は国立市の富士見台で行われた「くにたち手作り市」に参加させていただきました!





このくにたち手作り市、一橋大学の学生さんが主宰となって行われているもので、一橋大学の近くにある富士見台団地の商店街を活性化させる一環としてこの手作り市が企画されたんだそうです。






で、去年の深大寺手作り市に僕が出展してたときに、一橋大学の学生さんに声を掛けていただき、今回出展することになったのです。






僕みたいなダンゴムシ野郎が現役の大学生と一緒に活動できるなんてとても嬉しいコトです(^O^)







さ、長い前置きはこの辺にして、今回のブースです。
CIMG8748.jpg


机と椅子は無料貸出、机はとても余裕のある大きさで、広々とブースを使わせていただくことができました。





少し辛口なコトを言わせてもらうと、宣伝や広報活動があまり見受けられないので客足はあまり多くありませんでした。(なので一応「宣伝や告知をもっとしたほうがイイのでは?」と生意気ながらも言わせていただきましたm(_ _)m)





通りすがりの人たちが見ていってくれる程度だったので売り上げはあまりありませんでしたが、出展料が1000円ということと、スタッフの人の巡回(出展者への声かけ)が多かったので良かったように思います。






そして差し入れまで。
CIMG8751.jpg

温かいお茶とお菓子を出店者全員に配ってくれました(^O^)



これからどんどん発展していくであろう手作り市なので、ちょくちょく参加させていただきたいと思っております。


それでは今回はこの辺で失礼します。



主催団体 ゆーからさんのブログ


チャソ アート ガレージ

スポンサーサイト



2013-03-17 : 手作り市レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あおぽん

Author:あおぽん
あお製作記へようこそ!
このブログではクルマのプラモデルやカスタムトミカ、その他DIYの製作過程を紹介していきたいと思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR