FC2ブログ
管理人の趣味であるプラモデルやカスタムトミカの製作過程を紹介しています。

<トミカ>セルシオの改造 #03 細部塗装・仕上げ

前回に引き続きボディの細部塗装をしていきます。



窓枠やドアノブ、ライト類など細かい部分を塗り分けていきます。
CIMG8197.jpg



並行して細かい部品の塗装です。
フロアやセンターコンソールはサーフェーサーの吹きっぱなし、シート部分は白で筆塗りにチャレンジしてみました。
CIMG8201.jpg
シート、筆塗りの割にうまくいったような気がします。
ヘッドライトはシルバーに塗装後、グリル内にエナメルのブラックを塗りました。



そしてその細かい部品をボディに接着していきます。
CIMG8203.jpg

いよいよ完成が近づいてきました(^-^)



内装をシャーシに乗っけて・・・
CIMG8204.jpg


ボディをかぶせたあと、裏側のかしめの部分に接着剤を流し込んで・・・
CIMG8207.jpg



完成でーす!
CIMG8208.jpg

うしろから。
CIMG8210.jpg

エアロなしでもホイールとオールペンだけでなかなか雰囲気のあるクルマができたと思います。
CIMG8213.jpg

USDM系っていうの?ラグ系っていうの?そんなイメージです( ̄▽ ̄)


はい、というワケで今回は連載としては短かったですがセルシオのカスタムを紹介させていただきました!

カスタムトミカに関するアイデア・アドバイス等がありましたらお気軽にコメントしていただければありがたいです(^O^)


チャソアートガレージ セルシオのページへ

<トミカ>セルシオの改造 #02へ

チャソアートガレージ トップページへ

↓ブログランキングに参加していますのでポチっと押していただければありがたいです。


スポンサーサイト



2012-11-29 : <トミカ>セルシオの改造 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あおぽん

Author:あおぽん
あお製作記へようこそ!
このブログではクルマのプラモデルやカスタムトミカ、その他DIYの製作過程を紹介していきたいと思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR