FC2ブログ
管理人の趣味であるプラモデルやカスタムトミカの製作過程を紹介しています。

5/6 布多天神社つくる市レポ

5月6日に行われた布多天神社のつくる市に参加してきました(^O^)



2回目の参加ということもあり、前回より余裕をもって臨むことができました。






今回のブースはこんな感じ。





前回の反省を踏まえて少し設備投資(ほんのチョットですが。汗)して、テーブルを2つ用意しお客さんに見てもらいやすいようにしました。






その甲斐あってか、前回の深大寺のときよりも足を止めて見てくださるお客さんが増えたので良かったように思います。(肝心の売り上げは相変わらずイマイチでしたが。爆)







見てくださったお客さんの中に、デザインの専門学校に通ってらっしゃる学生の方がいたんですが、その人に「空間デザインの勉強とかなさってたんですか?」と聞かれました。


僕、最初は意味が解らず、「いえ、別に何も勉強はしてませんケド・・・」と答えたのですが、その後の会話でどうやら僕の作ったジオラマのガレージを見て、どこかの学校でデザインの勉強をして作品を作ったんじゃないか。と思われたそうです。



チョット嬉しかったですケド、学校にはまったく通っていません!(色んな意味でまったく通っていません☆★爆)







その他にも同じ出展者の方から貴重なお話を聞かせていただいたり仲良くしてもらえたので、今回はスゴく楽しかったです(^-^)




次回からは本格的に売り上げアップを狙っていきたいと思います。(今までももちろん売り上げを狙っていましたが・・・)



それでは!!
スポンサーサイト



2012-05-08 : 手作り市レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あおぽん

Author:あおぽん
あお製作記へようこそ!
このブログではクルマのプラモデルやカスタムトミカ、その他DIYの製作過程を紹介していきたいと思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR