管理人の趣味であるプラモデルやカスタムトミカの製作過程を紹介しています。

5/20(土) 手作り市 調布駅前出張開催レポ

どーも。

5月20日(土)に調布駅前で開催された調布駅前手作り市にスタッフ兼出展者(?)として参加させていただきました。



調布駅前での開催はいつまでなのか!?先行き不透明な、スリリング(??)な会場でアリマス。

駅前のビル群、"ビックカメラ"の看板がすでに出来上がってます。
大きな家電量販店ができると便利になりますね(^-^)



土曜日の開催だったので、客足も含めてどうなるものかと思ったのですが、出展者数もお客さんも多く、盛り上がってたように思います。
_DSC1063.jpg

ただ、問題だったのがやはり「暑さ」!日差しが強かったです!
_DSC1058.jpg

4月・5月あたりの紫外線が一番強いらしいですね。7月・8月ほど気温は高くないものの、陽が低く、尚且つ日照時間も長いため、紫外線量でいうとこの時期が一番高いんだとか。

来月からも日焼け、熱中症には気を付けていきましょう~



出展されたキャストの皆さん、ご来場された皆様、お疲れ様でした!

それではこの辺で失礼します。

調布一樹会さんのHP

チャソ アート ガレージ

2017-05-21 : 手作り市レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

チャソ

Author:チャソ
チャソ製作記へようこそ!
このブログではクルマのプラモデルやカスタムトミカ、その他DIYの製作過程を紹介していきたいと思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR