管理人の趣味であるプラモデルやカスタムトミカの製作過程を紹介しています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/21 布多天神社すす払いレポ


どーも。

12/21(日)、布多天神社のトイレのすす払いに参加してきました!


いつもお世話になってる布多天神社の敷地内にあるトイレを出展メンバーでお掃除しました。
CIMG9425.jpg

僕は今年で3度目の参加となったのですが、もう参加してるみなさんが掃除の手順を覚えてきてるので1時間弱で終わりました!

すす払い終了後は調布のパルコでお昼ご飯をご馳走になりました(^O^)(がっつき過ぎて写真撮るの忘れました。爆)


参加された皆さん、そして主催の調布一樹会さん、ありがとうございました!


それではこの辺で失礼します。

調布一樹会さんのHP

チャソ アート ガレージ

2014-12-23 : 手作り市レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12/7 布多天神社手作り市レポ


どーも!
およそ2億5000万年ぶりに布多天神社つくる市に出展してきました!

前に出展したときは年号が「白亜紀」とか「ジュラ紀」とかやったかな。


はい。
というわけで早朝、清々しい雰囲気の布多天神社です。
IMG_0045.jpg

今回から暖をとるためのストーブが登場。調布一樹会さん、ありがとうございます。
IMG_0025.jpg
早速パンを焼かせていただきました(^-^)


今回はチビッ子たちも多く参加。一緒に遊んでもらいました!
IMG_0069.jpg

チビッ子と戯れる一樹会スタッフの宮さん。(爆)
IMG_0056.jpg


今回のブース・・・を紹介したいところですが、あまり代わり映えはしないので今回の新作を紹介します。
IMG_0080.jpg
日没後から「あかり計画」という布多天神社のライトアップ計画があるので、それに向けてライトアップできる作品を用意しました。なかなか趣があるでしょ。クルマはホンダのN360です。


そして「あかり計画」。
IMG_0091.jpg

本堂もこんな綺麗にライトアップされてました。幻想的ですねー
IMG_0085.jpg

時間によって色が変わっていきます。こんな色にも!
IMG_0087.jpg


さてさて、今年は仕事に重きを置いてしまい、なかなか出展できなかった一年でした。

でも、そんな中でも声をかけてくれる主催の一樹会さん、出展者の皆さん、本当にありがとうございました!
この出展によってできた繋がりでどれだけプライベートも支えられてることでしょう・・・

ここでお世話になってる人たちにいつか恩返しができればいいなと思っています。
今はまだ自分のことで手一杯なのですが、いつか出世払いで恩返ししようと思います(出世できるのか!?)

ではでは、またこれから出展や製作のほうにシフトしていきたいと思ってますので宜しくお願いします!

それではこの辺で失礼します。

調布一樹会さんのHP

チャソ アート ガレージ

2014-12-08 : 手作り市レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12/7 布多天神社手作り市出展のお知らせ


どーも。
メチャメチャ久しぶりの更新となります。

そしてメチャメチャ久しぶりに出展します!

12/7(日)の布多天神社つくる市に出展させていただきますのでお知らせ致します。

↓レイアウト図です(サムネイルです)
fudaten-00.jpg

ブース番号は6番です!

最後に出展したのが2月なので、10ヶ月ぶりの出展となります(;▽;)


お隣7番はいつもお世話になっているサンドブラスト スタジオ ヤマモトさん

久しぶりの出展、楽しみにしています(^O^)


お時間ある方は是非お越しください(^-^)


↓アクセスなどの詳細はコチラ
調布一樹会さんのHP

チャソ アート ガレージ


2014-12-04 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

チャソ

Author:チャソ
チャソ製作記へようこそ!
このブログではクルマのプラモデルやカスタムトミカ、その他DIYの製作過程を紹介していきたいと思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
