管理人の趣味であるプラモデルやカスタムトミカの製作過程を紹介しています。

1/1 布多天神社つくる市レポ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


・・・更新がかなり滞ってました。スミマセンm(_ _)m


今年も元日から布多天神社つくる市に出展してきました!




いつもお世話になってる布多天神社、初詣で大賑わいでした。
IMG_7906.jpg
この行列は境内を出て甲州街道まで続いてました。





今年初のブースです。
IMG_7915.jpg
全然関係ない人たちが僕のブースにいるww
でも大丈夫。普段から仲良くさせてもらってるhani*raphaさんとお友達です。(^O^)








今年からはね、ブースの使い方、チョット思い切った手法に出ようと思いまして。
それは何かと聞かれたら・・・
現地で僕に聞いてください(爆)


今回なんと、着物リメイク 弥弥のやっちさんがおせちを作って持って来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_7904.jpg
うれしーーーい!!
そして美味しーーーい!!!!


前日にメールまでいただきまして、ありがたいです。m(_ _)m






その他、たこ焼き買って食べたり、甘酒飲んだり、楽しい一日でした。


昨年の元日出展ブログでも書きましたが、年の初めからポジティブな出展者仲間の皆さんと会えるなんて、それだけで縁起が良いですよね。


さ、今年も皆さんにとって良い一年であることを祈りながら、この辺で失礼します!



調布一樹会さんのHP

チャソ アート ガレージ

2014-01-07 : 手作り市レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

チャソ

Author:チャソ
チャソ製作記へようこそ!
このブログではクルマのプラモデルやカスタムトミカ、その他DIYの製作過程を紹介していきたいと思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR