管理人の趣味であるプラモデルやカスタムトミカの製作過程を紹介しています。

11/3 布多天神社つくる市レポ

どーも。

先週日曜日、布多天神社のつくる市に出展させていただきました。

開催日の前日、予報になく雨が降ったので当日も心配だったのですが無事開催できました。

IMG_6405.jpg
七五三のお参りと酉の市の開催でとても賑わっていました。





途中、お昼ご飯を買いに行ったのですが、出展のお手伝いに来てるチビッ子たちにお菓子を買って行ってあげようと思い、急遽お菓子パーティー開催となりました。(ひとり大人がいるwww)
IMG_6420.jpg



喜んでくれたのは良かったですが、僕、お菓子食べ過ぎてヤバかったです。いろいろと。爆(^-^)


あぁ、チビッ子たち、お菓子の食べすぎで体調崩してないかな。







まぁそんなこんなで(!?)楽しい一日でした。

売上の方もまずまず、出展料を回収できるぐらい売れたので良かったです。




来てくださった方、出展された皆さん、主催者の方、お疲れ様でした!





次回の出展は未定です。(なんと!?)


深大寺手作り市は11月23日と24日にあるのですが、どうやら僕、出展申し込みを忘れてたみたいで(なんてテキトーなんでしょう!)、キャンセル待ちもアレなんで今月の深大寺は見送ろうと思います。
出展者さんたちに会いにフラッと遊びに行くことはあるかもしれません(^-^)



また出展が決まったらお知らせ致します。

それでは、失礼します。
調布一樹会さんのHP

チャソ アート ガレージ

ジオラマ販売のページ


2013-11-05 : 手作り市レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

チャソ

Author:チャソ
チャソ製作記へようこそ!
このブログではクルマのプラモデルやカスタムトミカ、その他DIYの製作過程を紹介していきたいと思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR