管理人の趣味であるプラモデルやカスタムトミカの製作過程を紹介しています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/18 下北沢露地マーケットレポート


どーも。

8/18(日)、下北沢にある農民カフェ前にて行われた露地マーケットに出展させていただきました!

出展する3日ほど前に急遽決定したので事前の告知ができませんでした。スミマセンm(_ _)m


CIMG0420.jpg

下北沢なので若い人が多く、とても賑やかでした。



僕のブースはいつもと変わりないので割愛。

他の出展者さんの商品の写真を撮らせていただきました!
CIMG0417.jpg
可愛らしいでしょ。

周りの出展者さんにも恵まれ、和気藹々とした楽しい出展でした(^-^)




下北沢は外国人の方も多く、客層が幅広いようにも思います。

CIMG0422.jpg




お昼ご飯は近くのパン屋さんの絶品たまごロールとコッペパン。
あとノンアルのビール。(クルマで行ってたので・・・)
CIMG0418.jpg



露地マーケット初参加だったので農民カフェについて少しレポートしたいと思います!

下北沢駅の北西の位置にある古民家を改装したカフェです。

無農薬野菜を使った料理やオーガニックのスウィーツなどを楽しむことができます。
CIMG0419.jpg


入口を入るとこんな感じ。
繁忙時にはお客さんの靴が所狭しと並んでいます(^-^)
CIMG0423.jpg


2階にある和モダンな客室です。
CIMG0426.jpg
こんなところでランチ食べてお酒飲んだら美味しいやろなぁ~!(^O^)


こちらはソファーのある客席。
CIMG0424.jpg
ゆったり過ごせそうですね(^-^)


今回は出展で行ってたので農民カフェでご飯を食べることはできませんでしたが、近々プライベートでフラッとご飯食べに行きたいなと思ってます。





出展終了後、知り合いのお店(雑貨屋さん)に食べ物やら飲み物持ち込んで打ち上げをしました!(迷惑か!)
CIMG0430.jpg



今回はこんな感じで、全体的にゆる~く楽しませていただきました。

出展者の皆さん、農民カフェのスタッフの皆さん、来てくださったお客さん、ありがとうございました!



次回は9/1(日)、布多天神社つくる市に出展予定です。

それでは、失礼します。


農民カフェさんのHP

チャソ アート ガレージ

ジオラマ販売のページ

2013-08-20 : 手作り市レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8/4 布多天神社つくる市レポート

どーも。



チョット仕事が忙しく、バタバタしてたのでなかなか更新できませんでした。
申し訳ありませんm(_ _)m

気がつけば開催日から1週間経とうとしてますが・・・(^_^;)

先週日曜日、布多天神社つくる市に出展させていただきました!



当初は24番ブースの予定だったんですが、他の出展者さんのキャンセルが相次いだため、場所の移動をお願いされ、1番ブースでの出展となりました!
CIMG0239.jpg
こちらとしてはありがたい誤算なのですが、混乱された方、すみませんでした。




今回は花火大会やジブリ美術館のチケットをかけたジャンケン大会や、夏恒例のスイカ割りがありました(^O^)

まずはスイカ割り!
CIMG0249.jpg
お子様たちが果敢にチャレンジしています(^-^)
CIMG0254.jpg


割った(というか叩いた)あと、スイカを切り分け出展者さんたちにお配りしました。
CIMG0255.jpg
「Mr.スイカ割り」(?)と称されているこの私が切り分けさせていただきました(^O^)





次はジャンケン大会!
調布花火大会とジブリの森美術館のチケット、その他にも出展しているクリエイターさんの作品が景品として出ているだけあってたくさんの人が集まってくれていました!
CIMG0256.jpg

僕も参加したのですが残念ながら3回戦で敗退・・・
くそー!ジブリ美術館のチケット欲しかったのに!!




でもこのジャンケン大会で嬉しかったことがありました!

僕も景品としてクッキーストラップとマカロンストラップのセットを提供していたのですが、このジャンケン大会で優勝した女の子が僕の景品を選んでくれたんです!!
CIMG0236.jpg

ビックリ!(°▽°)
ジブリのチケットでも花火大会のチケットでもなく、このストラップを選んでくれるなんて(^O^)

周りからは「世界のジブリを越えたぞ!」とか「宮崎駿を越えた!」などとよくわからない賞賛をいただきましたが(爆)とても嬉しかったです(^O^)







そしてもうひとつ!
ありがたいことがありました。

毎回、出展の際に仲良くしてくださってるサンドブラストスタジオヤマモトさんから自転車をいただいたのです!
CIMG0259.jpg
オレンジ色の可愛い折りたたみ自転車デス!
また新しい相棒が増えました。

もらうまでの経緯、話せば長くなるんですがね、まぁ簡単に言うと山本さんのお宅でご不要だった自転車みたいです。
「外に置きっぱなしでサビサビだけど良かったら!」と言って譲ってくださいました。

大変ありがたいです(^O^)

これで買い物も楽チンだぜ~




その他にもイイことがたくさんあったんですけど内緒にしておきます(なんじゃそりゃ!)



それでは、この辺で失礼します。


調布一樹会さんのHP

チャソ アート ガレージ

ジオラマ販売のページ

2013-08-10 : 手作り市レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8/4 布多天神社つくる市出展のお知らせ


どーも。

8/4(日)、布多天神社つくる市に出展させていただきますのでお知らせ致します。

↓レイアウト図です(サムネイルです)
fudaten-0.jpg

ブース番号は24番です!


当日はスイカ割り&8/24調布市花火大会観覧券争奪ジャンケン大会があります!(^O^)


そのジャンケン大会の賞品として、当方もストラップのセットを提供しております!
CIMG0236.jpg


お時間ある方は是非お越し下さい(^-^)
そしてジャンケン大会に奮ってご参加ください!(^O^)


↓アクセスなどの詳細はコチラ
調布一樹会さんのHP

チャソ アート ガレージ

ジオラマ販売のページ
2013-08-02 : お知らせ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

チャソ

Author:チャソ
チャソ製作記へようこそ!
このブログではクルマのプラモデルやカスタムトミカ、その他DIYの製作過程を紹介していきたいと思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
