管理人の趣味であるプラモデルやカスタムトミカの製作過程を紹介しています。

6/2 布多天神社つくる市出展のお知らせ


どーも。


6/2(日)、布多天神社つくる市に出展させていただきますのでお知らせ致します。

↓レイアウト図です。(サムネイルです)
fudaten-0.jpg

ブース番号は27番です!

ちょっと今の段階ではお天気が怪しいですが・・・(*_*)

中止・キャンセルの場合はまたお知らせ致します。


お時間ある方は是非お越し下さい。



↓アクセスなどの詳細はコチラ
調布一樹会さんのHP

チャソ アート ガレージ

ジオラマ販売のページ
2013-05-31 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5/19 八王子アートムーチョ レポート


どーも。

今日は八王子のほうで行われたアートムーチョに出展させていただきました!

今週の天気予報が雨っぽかった(結局直前に好転したけど)のと、プライベートでバタバタしてたので事前の告知ができませんでした。申し訳ありませんm(_ _)m



八王子は初参加、新鮮な雰囲気で楽しむことができました。


全然写真が撮れてないのですが・・・

とりあえず今回のブースです↓(普段と変わりないデス)
CIMG9236.jpg

チョコっと新作ジオラマは入れてます。





今回はナゼかマカロンストラップが好調で、普段人気のクッキーストラップが絶不調でした。
場所や客層によって注目される品が全然違ってくるんですよね。不思議。


そしてそれだけは何をどうやっても見抜けないので、ジャンルやパターンを豊富に揃えておくのを心掛けています。






今回は人通りが多く見ていってくれる人がたくさんいたのと、時折強い風が吹くせいでブースを離れること
ができなくて、他の出展者さんたちのブースを見て回ることができませんでした。


でも僕のブースの近くでは大道芸のパフォーマンスや楽器を演奏していらっしゃる方がいて、とても楽しい時間を過ごすことができました。



主催者のみなさん、参加された皆さん、来てくださったお客さん、お疲れさまでした。

そして今回のアートムーチョへ誘ってくださった「MANAMI」の大原さん、ありがとうございました!


次回は来月の6/2、布多天神社出展の予定です。


それでは、失礼します。

artmucho.net

チャソ アート ガレージ

ジオラマ販売のページ

2013-05-19 : 手作り市レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5/5 布多天神社つくる市レポート


どーも。



今日は布田天神社つくる市に出展させていただきました!

CIMG9016.jpg

先週の深大寺に引き続き、とてもイイお天気でした。


布田天神社のお客さんの入りも多く、だんだんと布多天のつくる市も定着してきたのかなーと思えました。





今日もアクセサリー類の売上は上々、そしてジオラマも売れたので良かったです。






今日の戦利品を紹介します。

今日はスゴいですよ。




まずはまずは・・・

毒乙女さんのポストカード。
CIMG9034.jpg
このタッチに惹かれたのと、妖艶な感じが良くて買わせていただきました。
個人的にはもうちょっとエロくても良かったと思います(何の感想やねん)






続いては・・・
インスピレーション書家・書人龍さんに書いていただきました、ポストカードです!
CIMG9035.jpg
その場でお客さんを見て感じたことを著してくれるんです。


「人との交わりの中で智也の可能性広がってゆく 語り、伝え合い広がってゆく」と書いていただきました!


以前から書いてもらいたかったので今日出展して良かったです(^O^)








そしてそして最後・・・
先月、着物リメイク弥弥さんにオーダーしてた着物の生地を使って仕立てたシャツが出来上がって、今回持って来てくださいました!



↓こちら!
CIMG9037.jpg
じゃじゃーん


めっちゃイイでしょ!柄もシブいし!


やっぱり生地がイイから造りもしっかりしてて着心地も良いです。


通常のシャツよりも丈を長くしてくれたので僕の体にちょうどフィットします。


胸ポケットの柄も合わせてくれたので自然な仕上がりになっています。(ポケットどこかわかる??)


嬉しーい!

これからの季節、バンバン着ちゃおうと思います(^O^)





次回は5/19、初の八王子出展です!



それではこの辺で失礼します。


調布一樹会さんのHP

チャソ アート ガレージ

ジオラマ販売のページ

2013-05-05 : 手作り市レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5/5 布多天神社つくる市出展のお知らせ

どーも。


告知がギリギリになってしまいましたが、5/5(日)の布多天神つくる市の出展させていただきますのでお知らせ致します。


↓レイアウト図です(サムネイルです)
fudaten-0.jpg


ブース番号は16番です!



入口付近の並びで、しかもパン屋さんのSO_LA.LA.さんのお隣です!


やったー(^O^)




新作のジオラマも展示しますのでお楽しみに。



お時間のある方は是非お越し下さい。

急なお知らせになってしまいスミマセンでしたm(_ _)m



↓アクセスなどの詳細はコチラ
調布一樹会さんのHP

チャソ アート ガレージ

ジオラマ販売のページ

2013-05-03 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

チャソ

Author:チャソ
チャソ製作記へようこそ!
このブログではクルマのプラモデルやカスタムトミカ、その他DIYの製作過程を紹介していきたいと思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR