管理人の趣味であるプラモデルやカスタムトミカの製作過程を紹介しています。

4/28 深大寺手作り市レポート


どーも。



今日は深大寺手作り市に出展させていただきました!



お天気にも恵まれ、とても気持ちのイイ一日でした。

CIMG9010.jpg
お昼前頃からお客さんも多くなり、とても賑わっていました。




↓今回のブースです。
CIMG9009.jpg

レイアウトに大きな変更はありませんが、新作のジオラマと小物を追加してみました。






今日はお子様に人気の一日でした(^O^)

小学生の子たちがストラップなんかをたくさん買っていってくれて、中には「お母さんへのお土産!」と言いながら買ってくれた男の子もいたので嬉しかったです。






そして今回はいつも以上に出展者の方とのお話ができたように思います。

商売に関することや、はたまた人生相談的なこと(?)まで、今まであまり話さなかった人ともお話できて良かったです。





今回の戦利品を紹介します!

garage yokoyamaさんの手作りはんこ!買っちゃいました(^O^)

CIMG9014.jpg

garage yokoyamaさんのはんこはこれで4つ目ですo(^▽^)o

はんこっていつでも何にでも使えるじゃないですか。
チョットしたプレゼントのメッセージカードとか、何かのパッケージとか。

今回は「いつもありがとう」と書かれたデザインのはんこを選びました。
いい言葉ですよね。





そしてお昼ご飯にはSOLALAさんのパン!(ガッツリ食べたので写真撮り忘れた!)

仲の良い出展者さんに囲まれ、とても楽しい一日でした。



次回は来週の布多天神社つくる市出展予定です。

それではこの辺で失礼します。


調布一樹会さんのHP


チャソ アート ガレージ

ジオラマ販売のページ

2013-04-28 : 手作り市レポート : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

4/28 深大寺手作り市出展のお知らせ


4月28日(日)の深大寺手作り市に出展させていただきますのでお知らせ致します。



レイアウト図です↓(サムネイルです)
jinndaiji-2.jpg
ブース番号は16番です!




チョット奥のほうになりますが、僕のようなヘンピな商材は奥のほうのゆっくり見ていただけるところがイイかなと思ってます。






そしてそして、今回の手作り市でチャソアートガレージは出展1周年となります!!
パンパカパーーーン(^○^)



なんとか懲りずに出展を続けられております。


主催者の方や声を掛けてくれる出展者さんたち、会場に来てくれるお客さん、このサイトを見てくれてる人たちに感謝でアリマス。





まぁ1周年だからといって特に何か予定してるワケでもないですが、もしかしたら突拍子もなく何か値下げとかサービスとかあるかも知れません・・・「かも」です。(^-^)




先月の深大寺の日曜日開催は雨天のため中止だったので今月は晴天になることを祈りながら当日を待ちたいと思います。

お時間ある方は是非深大寺にお越し下さい。


それでは!

調布一樹会さんのHP


チャソ アート ガレージ

ジオラマ販売のページ

2013-04-21 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4/7 布多天神社つくる市レポ(出展してないけど。)


どーも。


今日は布多天神社のつくる市に出展させていただく予定だったのですが、天候の都合で開催の判断が慎重だったので(結果的に開催されたのですが)、少し会場の様子を見に行こうと思い朝から会場へ行ってまいりました。

CIMG8910.jpg


天気ももちろんですが、出展者数や客足の多さなども考慮して決めようと思ったのですが、雨は降らなかったものの時折吹く突風に皆さん悩まされていたのと、やはり客足はあまり多くはなかったので出展は控えることにしました。(なんて姑息なヤツ!)


主催者の方や出展者の方から「出展しろよ!!」と言ってもらったのですが、こればっかりは当社代表の判断になりますのでご了承くださいませ。
もし僕の出展を楽しみにしてくれてた人がいたなら申し訳ありませんでしたm(_ _)m




CIMG8911.jpg





で、しばらく会場を散策。






WHO国際基準のカイロプラクティックのカイロプラクティック・ムラマサさんのブースのテント張りをお手伝いしたり、他の出展者さんをひやかしに行ったりしました。
CIMG8915.jpg
↑風が強いので風よけにわざとテントを横にしてます。






人形師 ウロロノさんの操演を観たり。
CIMG8920.jpg
お人形が新しくなって、よりリアルな動きになっていました。
動きに表情があるというか、変な言い方ですが「妖艶さ」さえもあるように思います。







ココで今回の戦利品。(出展してないクセに他の作家さんとの交流は積極的なんですから。)

今回はなんと今までの戦利品史上最高額のものをゲットできました・・・(*゚▽゚*)



Un Chat Noirさんからいただきました、シルバーのブレスレットです!(°▽°)
CIMG8924.jpg

僕がおにぎりやジュースの差し入れをしたらそのお返しにとくれました。(何十倍のお返しなんスか)

シルバーの線材をハンマーでコンコン打って製作したものなんだとか。

↓マーケットプレイスのiichiにも出店されてますので是非ご覧下さい(^O^)
(このブレスレットの値段も載ってあります・・・^^;)
http://www.iichi.com/shop/m3097672





続きまして、rera stonesさんからいただいたターコイズの天然石です!
CIMG8925.jpg


rera stonesさんのブログでね、「ブログみたお」と言ったらプレゼントします!と書いてあったので言ってみました!(爆)



貰えるものは貰う、という貧乏精神でアリマス(^O^)



今回も色んな出展者さんのお話を聞くことができ、とても勉強になりました。
出展はしなかったものの、収穫はたくさんありました(^-^)


参加された皆さん、来場された皆さん、お疲れさまでした!


調布一樹会さんのHP

チャソ アート ガレージ

ジオラマ販売のページ

2013-04-07 : 手作り市レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4/7 布多天神社つくる市出展のお知らせ

ども。

4月7日(日)の布多天神社つくる市に出展させていただきますのでお知らせ致します。

レイアウト図です↓(サムネイルです)


ブース番号は11番です。


手水舎の横でなので広々とブースが使えるとこですね(^O^)

ただ、今回も先週の深大寺同様、天候が気になる・・・

開催できることを祈ります。




それともうひとつ。

今日4月3日、布多天神社・深大寺の手作り市の主催団体調布一樹会さんのスタッフである大丸さんに男の子の赤ちゃんが誕生したそうです(^O^)

パチパチ~o(^▽^)o

一樹会さんのFacebookページでも赤ちゃんの写真が載ってます(^-^)

大丸さん、おめでとうございまーす!



チャソ アート ガレージ

ジオラマ販売ページ
2013-04-03 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

チャソ

Author:チャソ
チャソ製作記へようこそ!
このブログではクルマのプラモデルやカスタムトミカ、その他DIYの製作過程を紹介していきたいと思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR