管理人の趣味であるプラモデルやカスタムトミカの製作過程を紹介しています。

つくる市出展のお知らせ


ども。


11月4日に布多天神社のつくる市に出展させていただきますのでお知らせ致します(^O^)
 



レイアウトのご紹介。↓画像はサムネイルです。

f_holl.jpg


ブース番号は19番です。


当日は七五三のお参りのため、たくさんの参拝客で賑わうと思います。


もしお時間ある方はぜひお越し下さい。


それでは!


チャソ アート ガレージ

2012-10-31 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10/21 深大寺手作り市レポート




今日は深大寺で行われた手作り市に参加させていただきました!





今回のレイアウトです↓
CIMG7982.jpg






今回は気候も涼しくなってきたので今まで人気だった扇子は出品せず、その代わりにクッキーやドーナツのストラップを販売開始してみました!
CIMG7984.jpg



今回はお客さんも多く、足を止めて見てくださる方が今までで一番多かったように思います。

CIMG7990.jpg


 

肝心の売り上げのほうは・・・今までよりもストラップやイヤリングがたくさん売れたので良かったデス(^O^)








とは言うものの、最近頭打ちというか、怠慢な感じになってきてるのでココで一発、メッチャ楽しく思えるような何かが欲しいなぁ・・・と思うようになってきました。(スゴく抽象的な言い回しですが・・・自分でもイマイチよくわかっていません。苦笑)











これからまた来月の出展に向けて新しい案が思いつきつつある・・・のでじっくりと(且つ効率よく)製作を進めていきたいと思います(^o^)/





それでは、この辺で失礼します。






↓ブログランキングに参加してるのでポチッと押して頂ければありがたいです。



チャソ アート ガレージ メインサイトへ

2012-10-21 : 手作り市レポート : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

手作り市出展のお知らせ


どーも。

10月21日(日)に調布市・深大寺にて行われる手作り市に出展させていただきます!


ブースレイアウトのご紹介。↓画像はサムネイルです。
j_holl.jpg


ブース番号は35番です。
入口付近でとてもイイ場所です(^-^)




今回はクッキーやマカロンのストラップを販売開始してみようと思います。
CIMG7980.jpg



また、新作のジオラマも出展する予定なので是非お越し下さい(^O^)
CIMG7981.jpg


深大寺での出展は久しぶりなので、たくさんのお客さんに来ていただけることを楽しみにしています。

それでは!



チャソ アート ガレージ

2012-10-14 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

チャソ

Author:チャソ
チャソ製作記へようこそ!
このブログではクルマのプラモデルやカスタムトミカ、その他DIYの製作過程を紹介していきたいと思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR